☘️笑っても1日泣いても1日☘️

同じ1日なら笑って過ごしたい?✨ゆる〜く日常を気まぐれ更新?

大阪弾丸旅行♪

昨日、今日と暖かくて過ごしやすくて

めっちゃ喜んでいる、わたしです(*´▽`*)ノ

 

ここから、寒くなっていくのが怖いです。。笑

 

そんなわたし、先月弾丸で大阪に行ってきました\(^o^)/\(^o^)/

 

完璧にジャニーズが中心でした💖💖

 

まず、関ジャニ∞の《TAKOYAKI in my heart》で

使用されてた所!!!

 

f:id:apap1314:20181205192420p:image

 

同じ様な角度で撮れて満足╰(*´︶`*)╯💖💖

 

 

そしてそこからは、ジャニーズWEST

カレンダーに使用されてた《天神橋筋商店街》に行って、、、

 

たこ焼き🐙を値引きしてもらったり

たこせん🐙も食べて

写真も撮って満足でした💖💖

 

f:id:apap1314:20181205192811j:image

 

ちゃっかりビリケンさんも触って、

新大阪駅にある、関ジャニ∞の皆様が

いくと言われてるうどん屋で締めました😍💖

しあわせな日でした╰(*´︶`*)╯

 

また近々大阪行きたいな〜💚💛