☘️笑っても1日泣いても1日☘️

同じ1日なら笑って過ごしたい?✨ゆる〜く日常を気まぐれ更新?

お久しぶりです★

日記の存在を忘れてました(ノ∀\*)

いつの間にか、、、、

 

約2年近く経ってた!!!!(//∇//)

まさか、まさか。。。

ちょっと衝撃的すぎて、ビックリしてます(´⊙ω⊙`)笑

 

約2年近くも経ってたら、色々変わりました(*´▽`*)ノ

 

・ゲームをあまりしなくなった!

・引っ越しをした!

・ジャニーズ熱再熱!!

 

なのでこれからはゆるーく

ジャニーズ系を書いていこうと思います(*^▽^*)

 

今回こそは、継続!!笑笑

前回4つアップして滞ってるので

それはないようにします\(^o^)/\(^o^)/

 

気になるブログになるように

色々やってみまーす♪♪

 

マイブームのジャニーズWEST💖

f:id:apap1314:20181203190244j:image

 

やっぱり関西大好きだ😍❤️